忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり 1日目
思い立ったらまず実行
さっそく課金止めてた3垢目の倉庫1枠を復活させ
倉庫削除してキャラクター作成

拍手


エルメスにすることは確定的に明らかでしたが
フェイスタイプで30分くらい悩んだ
 
個人的に一番好きなのは
長髪でいかにも姐さんっぽいF6
 
エルメスといえば?と聞かれたらまずこのフェイスを思い浮かべます。
ただ自分が操作するとなるとなんか違うなーっと思い。
 
F8、君に決めた!
 
好きなフェイスなんだけどあんまり見かけないし
知り合いにもいなかった気がしたからチョイス
 
サイズはムダな抵抗だと思いつつS
初期ジョブはモンク、サンドリアスタート
初期ジョブモンク選ぶあたり明らかに効率的なものを求めてる気がする
 
ネームも悩んだ末に結局ネタまじり
 
Lvidiaたん!
※NVIDIA Corporationとは何ら関係はございません
 
まったり冒険はっじまるよー^^
a799c9b9.jpg






おかしいアス比にイーッってしながら開始
速攻で16:9に修正、その他コンフィグも調整
とりあえず冒険者優待券トレードして50ギルゲット
bff19e7e.jpg









 
言われたとおりチュートリアルを受けに移動
 
・・・
 
見つからない。
いない。そんなNPCいないよ・・・。
5794b815.jpg









 
どうみても南サンドじゃなくて自分が北サンドにいます。
本当にありがとうございました。
ついでにミッション受けてみる。
7ceaf1eb.jpg
 












初戦闘
e7e78af5.jpg
 



















疑惑の判定
27fce2b9.jpg
 















Lvアップとコンボ修得
a66efe86.jpg
 
















普段ビクスマぶっ放してたからコンボだけだとすごい違和感
cc0f0f41.jpg
 













帰ってきたらLv上げてこいやら
d7602ff8.jpg
 

















競売見てこいやら
37fbf1ae.jpg
 














ラテーヌ行ってMOB倒してこいやら
56ec53bc.jpg
 












ホラの石もってこいやら
7c1a50d9.jpg
 













装備革命!!ふじとーっっ!!!!!
03f20094.jpg
 












NM見つけてデーン!
37c61285.jpg
 















モンクLv13になって終了
a817a14a.jpg
 







いや、臼猫がはじめたときはウィンで白魔道士スタートだったけど
経験値テーブル違いすぎるしチュートリアルなんてなかったし
いまの若いもんはと言いたくなる気持ちがわかっちゃうね
仕方ないね
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.