忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり4日目 前半
ゴブリンに倒される生活に嫌気がさしました

旅に出ます、探さないでください

拍手


藤戸を路銀に・・・どうせ50ギルとかだろうと思ってたら結構もらえました
a7b0757c.jpg

















ひゃっはー!砂丘だーっ!ここのゴブはとて強だーっ!
見つからないようにスニーキングスニーキング
砂丘は前世の記憶がいろいろと思い起こされますね
アルタナ組の新参者でしたが砂丘PTはしっかり体験しました
白二人で交互にヒーリングしたり
MP見ないで釣ってくる釣り役にゲンナリしたり
サポクエは・・・LSで手伝ってもらったっけ
初NMはここの姫皇帝・・・等々
e46688b3.jpg













そしてマウラ行きの船に乗るのは1年以上振りじゃないだろうか
最初に乗ったときは外にタコとかPOPしてて船室に引きこもってた気がする
ひゃっはー!為だーっ!!
dc5ed282.jpg

















ん?
eeb8c028.jpg











・・・。
7e1d85ae.jpg















チーン
f826196d.jpg












おわかりいただけただろうか・・・リレイズが切れていることに
リレイズあるから大丈夫やろーとHPはサンドである
Twitterでレイズ依頼でもしてみようかと画像UPの用意してたら・・・
ea2e8a8f.jpg













辻レイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもエルメス(^ω^)ペロペロ

たぶん後半に続く
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.