忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンクについて
現時点Lv90ジョブの中では一番最後に上げたジョブ。

拍手


上げるきっかけがフレと真龍BC行ったときにポロっとドロップした逆鱗
欲しい人いなくて流しでゲットした奴モンク上げなー^^
で、逆鱗が鞄においすーしたのが6/13の事。

そこからLv30まで経験値増量指輪を湯水の如く使い
Lv30からは2垢放置アビセア乱獲に参加してあっという間に
スキル真っ白アビセア産モンクLv90の出来上がり。

賛否両論あるけどやろうと思ったジョブを気軽に上げれて
装備も割と簡単に揃う現状は個人的には楽しいしありがたいなぁ。

エンピ装束もボチボチ揃えて
ナイズルへ行ってバーニングナックルを持ち帰り。
フレの侍とAラテカエルで潜在外し、花車→双竜脚の光連携30分程で終了。
夢想阿修羅拳は2垢赤のサベッジ→アスケーの光で
当初はアスケーと同じくAラテのカエルで外そうかと思ったけど
2垢赤がスカスカすぎてTPなかなか貯まらず結局クフカニに移動。
休憩挟みつつだいたい2時間?くらいで潜在が外れNM倒して修得しました。

しばらく腰は黄昏だなぁと思っていたけど
色々あって黒帯も取得、このあたりは別の記事にまとめる予定です。

現在、ロンゴミアントと併せてウルスラグナも作成中です。
葉っぱ100枚とか何それ怖いとよく言われる…。
アビセアタロンギオンラインの事もそのうち記事書けたらいいなぁ。

f605580e.jpg










スーパーアビセア産養殖モンク
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.