忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更作ったエンピリアンウェポン
エンピリアンウェポン
アビセア、およびメイジャンの試練に関連する武器群。14種類が存在する。
レリックウェポン、ミシックウェポンに続く第3の最強武器群。

失われたモーグリの秘術により創造された武器群の総称。
その秘められたる力は、世界の守護者たるモノにこそ相応しいとされ
どれも崇高といえる代物。
メイジャンモーグリ団の末裔たちの間では
「ヴァナ・ディールに降りかかる災厄を祓う」とも伝えられている。

拍手


つい最近までエンピリアルウェポンだと思ってました。

発表当時はレリックミシックに次ぐ最強武器だし無縁だなぁと思い。
アビセア禁断実装に伴いその内容を見て
レリックミシックほどの難易度ではないけどやっぱり大変そうだなぁと思い。

一時期えふえふから離れて帰ってくると知り合いやフレンドが何かしらの
エンピリアンウェポンを持っていたり作成途中で、
これちょっと頑張れば作れるんじゃないかと思い。

いろいろ頑張って何個かエンピリアンウェポン作りました。
みごとにLv85止まりでとりあえずオリジナルグラと専用wsで満足してる状態。
現在進行形でLv90?なにそれ?
そんなメイジャンbokuのえふえふには実装されてないし^^;
また新しい武器つくるんですー^^と大変楽しんでおります。

一応作った順番に記事作っていこうかなーと思ってます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.