忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒帯取得の旅-黒帯編 アダマンタスの章
もうちょっとだけ続くんじゃよ

拍手


アダマンタスの卵

BFNM「動く島
獣神印章99枚テミスオーブ
ワールンの祠(パルブロ鉱山)
Lv無制限18人

もしくは動く島で100%ドロップする青浮草を
慟哭の谷の???にトレードしPOPするAdamantoiseを倒し
稀にドロップする赤浮草を???にトレードするとPOPするAspidochelone
からのドロップ、真龍の時も思ったけど字面にするとわかり辛いな!

おそらく黒帯アイテムの中で最難関
戦利品は他2種から見ると見劣りし、BFも面倒くさい部類。
舌逆鱗買取が3~5Mサチコの中、卵は貫禄の5M↑とかよく見かけます。
最高額で10M買取なんてのも見かけたくらい。

とりあえずやり方とかは丸投げ→我々の用語辞典:動く島(BF)
 
でもこんな面倒な事しなくても、外販に頼らなくてもいい方法があります。
黒帯取れたから晒す!!それは!!


















 
 
00008.gif













ボナンザ4等をメインキャラで当てる!!(どやぁ
 
 

うん、運任せなんだ。運だけにね(←
まさか当たるとは思わなかった、メインアカウント18キャラMAXでボナンザ購入し
これで4等1~2本確実メインキャラにはラヴトルクとヴァルハラヘルムでも
送っちゃおうかな~、楽しみだなぁ^^
とか言ってたらメインキャラだけに4等が1本当たってました。

ラヴトルクもヴァルハラヘルムもなくなったけど最難関であろう卵をこれでゲット。
これがなかったら黒帯も大幅に遅れたんだろうなぁと思います。

肝心のBF、HNMのほうは近々フレの為に行く予定なので
その時にでも記事に出来ればいいなぁと思います。
ただ精霊マラソンだとメインはまったく役に立たないし
せいぜい2垢の詩人でピッポロするくらいしかなさそう。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.