忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒帯取得の旅-黒帯編 ベヒーモスの章
これで本当に最後!

拍手


ベヒーモスの舌

BFNM「戦慄の角
ホルレーの岩峰(ゲルスバ野営陣)
Lv無制限18人

で稀に箱から、もしくは100%箱に入っている特大獣肉を
ベヒーモスの縄張りの???にトレードしPOPするBehemothを倒し
稀にドロップする麝香牛肉を???にトレードしPOPするKing Behemoth
から稀にドロップ、更に守りの指輪も出るかもよ!

守りの指輪需要でトリガーまたは舌の売買が活発なイメージ。
上位トリガーである麝香牛肉は渋いらしいですが守りの指輪は
昔ほど渋くないような噂を聞くのでこっそり期待しながらのりこめー^^

やりかたとか丸投げ→我々の用語辞典:戦慄の角(BF)
 
集まったメンバーは
ナイト(オハン)忍者(神無)モンク(ウルス)暗黒(カラド)赤詩白白白
たしかこんな感じ…今回は猫忍で参加(2垢は詩人)。

174c097d.jpg









作戦、強化して殴って最後のメテオは耐える。
とりあえず1戦目のりこめー^^して最後のメテオでほとんど壊滅。
途中のメテオは詠唱に合わせてws打ち込むなり
パライズで麻痺させておけば大抵潰れてくれます。
赤がサボアドルいれると更にグッド。

あとはサンダーボルトのスタンが面倒なくらいで
wsの殆どは素回避蝉回避できたのでBFNMで一番楽なんじゃないだろうか
忍者だと最後のメテオも身代わりで完全回避です。
他前衛も警戒のスケルツォ入れてあげれば生存率アップ。

8a81ea5c.jpg







ちなみに各エンピwsは秘トアクリ2000位ビクスマ3000位でてました。
意外とトアクリがよかった印象。

そして臼猫トリガーの箱…。

facfcfab.jpg









キマシタワー

a45bd547.jpg





9戦やって舌2個、ちょうど舌希望2人に出てめでたしめでたし。

その後は縄張りに赴き、ベヒーモスとキャッキャウフフ。
忍者モンク暗黒がシーフに着替えてファフの時と同じようにチクチクチクチク
ファフの時も思ったけどBFNMやったあとにトリガーPOPの方をやると
敵がやたらちっさくてなんか悲しくなる。

fd9f2560.jpg








こっちはメテオ使ってこないし…サンダーボルトのスタンはレジるし…。
ファフ以上に雑魚い・・・。

d7673ce5.jpg









ドロップとか…コレハヒドイ。
アダマンタスもだけど2体はファフさんをもう少し見習ったほうがいいと思う。

5b6d4e4f.jpg









!?

ef94e926.jpg











!?

!?

なんか奇跡が起きてた。
メインキャラ、2垢キャラのトリガーで麝香牛肉それぞれドロップ。

ファフさんから続いてこれで上位トリガードロップ個人で3/3つまり100%
守りの指輪2個とかどうしようwww2個でたら1個はフリーでもいいかな^^

のりこめー^^

82de2947.jpg









おー^^

f99e19e2.jpg









はい、解散。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.