忍者ブログ

FFXIにて活動中の臼猫の言行録でした。 FFXIVにて活動中のレガシー先輩になりました。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貨幣稼ぎの歴史
はい、先日から始まったレリックウェポンシリーズ
今回のお題はこちら『貨幣』
兎にも角にも貨幣がなければレリックは作れない!
そんなわけで貨幣稼ぎの歴史の時間です。

拍手


前回記事のとおり裏緩和でソロで突入して貨幣が稼げるようになりました。

まずは旧裏
北方が美味しい感じでいつも混み混み
プレイヤーの許容数が少ないので取り合い多発
微塵爆弾なんていうのも出てくる始末

メテにょ☆【FF11】おいww誰だよザルカで爆弾仕込んだやつwwww

メテにょ☆【FF11】お前らもう立派なハイドラ戦隊だよw

このあたりを見れば当時いかに殺伐としていたかわかるであろう・・・。

この時臼猫は丁度神無出来上がってウルスロンゴも作ってたので。
せっせこ忍/踊+白/シでザルカ通って貨幣1日平均120枚程度
貨幣値上がり傾向にあったのですべて売り払い
クロリスとウルハドシのトリガー購入代金に当ててました。

この当時から貨幣稼ぎ筆頭ジョブといえば獣使いで。
ソロで複垢並の稼ぎを叩き出す人が大多数だったとか、
まぁ小遣い稼ぎ程度だったのでわざわざ獣使いを上げるには至りませんでした。

それから4ヶ月ほどたって新裏の緩和
先立ってテスト鯖で開放され
何やら旧裏なんて目じゃないほど稼げるとか稼げないとか

そんな噂を確かめたくて検証()しにいったのがこちらの記事になります。

リニューアル新裏-ブブリム

リニューアル新裏-ブブリムII

リニューアル新裏-ブブリムIII


結果はお察しの通り・・・、しかし新しい狩場の登場で
混雑は解消されるかなぁ?といった手応えだったと思います。

そして本実装・・・
メテにょ☆【FF11】新裏マジでヤバイな、貨幣500枚↑いけたわ

メテにょ☆【FF11】オハンイオリアンでまた貨幣価値
          下がりそうだけどレリックどうなっちゃうの?


f5536a54.jpg



















・・・どうしてこうなった。

f9f18496.jpg
















臼猫もフレのオハンを誑かして荒稼ぎさせて頂きました。

09aed29e.jpg














ウハウハである。この時点であれ?
これレリック作れるんじゃない?と勘違いし始める。

しかし、盛者必衰の理をあらわす・・・。
メテにょ☆【FF11】オハリアン終了wwwwwwwww

ざまぁwwwwwww臼猫ざまぁwwwwwwww
さらばオハリアン、1週間とちょっとの命でした。
しかし既にレリックスイッチが入ってしまったようで・・・。
モ/踊+白/シで通うようになり・・・。
監獄GOVで3垢3キャラの獣使いをLv95まで上げ・・・。

まったり^^毎日4時間^^裏に入って貨幣稼ぎ^^し始めますが、
それはまた別のお話・・・。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
ffxiv_20130622_150136.jpg 臼猫 @ †レガシー先輩
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/08 RMTVIP]
[06/05 NONAME]
[06/05 通りすがりの猫]
[05/26 薔薇]
[12/30 DARK SOULS]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright ©  -- 臼猫言行録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.